6月23日 13時よりオンラインビデオ会議(Webex)にて「加盟館会議」を開催します。
------「2021年度加盟館会議の開催について」------
開催日時 : 2021年6月23日(水)
加盟館会議 13:00 ~ 14:30 (予定)
情報交換会 14:45 ~ 15:45
開催場所 : オンライン(Webex meeting)
議事
1.2020年度活動報告
2.2020年度決算報告
3.2021年度の活動について
4.2021年度予算
5.2024年度以降の役員輪番制ならびに協議会要綱等の改定について
6.脱退ならびに加盟申請について
7.その他
情報交換会テーマ 「授業目的公衆送信補償金制度の本格実施について」
※当日の議事進行によりまして、会議の終了時間、
情報交換会の開催時間は変更となる可能性があります。
-------------------------------------------------------------------------
つきましては、出欠ならびに加盟館情報を
下記Googleフォームよりご回答頂きたくお願い申し上げます。
(6月23日フォーム削除)
【回答期限】6月9日(水)
【欠席の場合】
欠席の場合はお手数ながら、委任状(添付)を中央大学宛にご提出いただけますようお願いいたします。(6月15日(火)必着)。
<連絡先・宛先>
幹事館 中央大学図書館 金津 有紀子
〒192-0393 八王子市東中野 742-1
Tel:042-674-2522 FAX:042-674-2514
e-mail : ykanatsu@tamajs.chuo-u.ac.jp