記事詳細

2014秋セミナーのお知らせ [ 2014-11-04 12:40:16 ]

「資料保存の見直しについて〜 資料の除籍(除却)にどう取り組むか!」

秋季セミナーのご案内について


東京西地区大学図書館協議会
参加図書館各位

東京学芸大学附属図書館の高橋です。いつもお世話になりましてありがとうございます。
前回の学修支援の会でも大変お世話になりましてありがとうございました。

 さて、近くなってのご案内で恐縮には存じますが、下記のとおり除籍(除却)に関するセミナーを開催することになりましたのでお知らせしたく存じます。財政難・スペース狭隘等で、この問題はどの図書館の方にとっても重要になっているのではないでしょうか。この機会に是非御参加くださいますよう、宜しくお願いいたします。

             *********************

テーマ   『資料保存の見直しについて〜 資料の除籍(除却)にどう取り組むか!』
日時    2014年11月20日(木)
       13:30〜 セミナー
       16:00〜 資料図書館(15号館)見学
               (2014.10.26リニューアルオープン)
開催場所 明星大学 28号館2階アカデミーホール(28-204講義室)
     http://www.meisei-u.ac.jp/access/hino.html

※近日中に資料の除籍(除却)に関するアンケートをお送りしますので、
 ご協力お願いいたします。


PAGE TOP